海辺のアップサイクリスト

価値観の見直しによって生活を好循環させること

「二種類の修復士」

インチキ物書きによる、古ネタをアップサイクる短めエッセイ。

f:id:upcyclist:20190626020820j:plain

面白い事に世の中には二種類の修復士がいる。

勿論、一字違いの修道士の事ではない。

f:id:upcyclist:20190626021533j:plain

黒目がちのつぶらな瞳にあーかんべーをキメる、なんちゃってキリストを描く前衛的修復士や

f:id:upcyclist:20190626021808j:plain

長年の垢落とした風呂上りでちょっとのぼせ気味、ついでにウルトラマンティストの配色ぶち込みました系の、ギャグ好きなりすまし修復士だっている。

 

「やば、言い過ぎちゃった。業界から干される」

f:id:upcyclist:20190626022058j:plain

今の聞かなかったことに

f:id:upcyclist:20190626022508j:plain

日光だって負けてないから!

開き直りが眩しい。

せめて見なかったことにできまいか?

f:id:upcyclist:20190626022922j:plain

残像が・・・。

 

Mrビーンだって負けてない。

f:id:upcyclist:20190626025506j:plain

 

 

二種とは言うまでもなく、シリアスとコミカルの修復士。

 

コミカルな修復士、笑いのセンスはあるけど程々に

見る人を怒らせるので