海辺のアップサイクリスト

価値観の見直しによって生活を好循環させること

「道化の涙に映る虹」第31話

前話 

upcyclist.hatenablog.com

 

f:id:upcyclist:20170311124657j:plain

 

ミラ・ジョヴォヴィッチばりの美人。

 

いくらウクライナに美人が多くても、この写真はやり過ぎだ。

 

貴男のテンションは下がり、自分からLINEする気も起きなくなっていた。

 

翌日の朝、貴男は身支度を整えながら、充電器に挿したスマホに目をやるとLINEの着信を知らせるランプが点滅していた。

 

f:id:upcyclist:20170311141901j:plain

 

写真と文字のキャラクター性が一致しない。

 

違和感を持った貴男は返信しないでそのまま出勤した。

 

交代で遅めの昼食を取り、近くの海岸を散歩する貴男の脳裏には、相変わらず沙織の残像が浮かんでいた。

 

貴男は、スマホの時計アプリから世界時計を選択し、キエフの現在時刻を確認した。

 

f:id:upcyclist:20170312010744j:plain

 

貴男は仕方なくサイコロを投げ入れた。

 

 

f:id:upcyclist:20170312021426j:plain

 

詐欺業者を揶揄うつもりが逆に揶揄われ、貴男は少しムッとした。

 

f:id:upcyclist:20170312022933j:plain

 

どのタイミングで化けの皮を剥いでやろうか。

 

手の込んだ三文芝居に苦笑する貴男だった。

 

 

upcyclist.hatenablog.com