海辺のアップサイクリスト

アップサイクルとは、不要な廃材にデザイン等の付加価値を施して新たな製品に昇華させること。リサイクル、リユースの上をいく循環型環境ビジネスです。クリエイターの視点で提案していきます。

「道化の涙に映る虹」第29話

前話 

upcyclist.hatenablog.com

 

f:id:upcyclist:20170308013857j:plain

To bittukuri

 

こんにちは  ビックリさん

 

ペンネームは驚く方のビックリだったんですね。笑いましたよ。

何にビックリしたのですか?

 

キエフに遊びに行く時は、是非案内をお願いします。

 

僕が今住んでいるのは、静岡でも東の伊豆半島です。
現在は観葉植物と暮らしています。

本当は犬が飼いたいけど
伊豆は、東京に一番近い青い海があり山もある。

食べ物がおいしく、温泉がある観光地です。

ビックリさんが日本に来る時は案内しますよ。
伊豆だけでなく、東京出身なので東京も案内できます。
その他の地方も任せてください。

 

バレリーナだったんですね。

10年もやっていたんですか?素晴らしい!

キエフだから、もしかして、あの有名なキエフ・バレエ団?

 

今までラインはやっていませんでした。でもビックリさんと
話したくなったので、ラインを始めることにしました。

次のメールでお知らせしますから少し待っていてください。

 

写真ですが、仕事が忙しかったので最近は撮っていませんでした。
旅行とか遊びに行かないと写真撮らないですからね。
天気の良い日に近くの海で撮ってきます。
これも少しだけ待ってください。
待っていてもらう代わりに伊豆の美しい海の写真送ります。

f:id:upcyclist:20170308020930j:plain

それでは また

 

貴男がキエフ・バレエ団を知っていたのは、以前、知人の女性が日本公演のチケットをドタキャンで余らせ、何人目かで連絡がついた貴男に半値で売りつけたからだった。

バレエを一度も見る機会が無かった貴男は興味本位で見に行ったのだった。 

 

 

upcyclist.hatenablog.com